smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
profile
いらっさいませ〜
recommend
sponsored links
8月6日★ハチロクフェスタ開催!
ハチロックフェスタ in
相模湖ピクニックランド
詳しくはこちらまで!
new entries
recent comment
recent trackback
links
categories
mobile
qrcode
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

念願の物がようやく届きました。

念願の物がようやく届きました。
4ヶ月待ちでした。
ヽ(^ー^)ノ
う〜ん
定価1本7万の代物なんで
カッコええねぇ〜


明日仕事終わったら着けよっと♪

at 00:36, 川崎マヨさん, ハチロク

comments(37), trackbacks(92)

N2決戦!

筑波サーキットにN2決戦を見に行きました。
今年はイベント形式ではなく公開録画という形での開催。
n2
こっちのほうがハチロクフリークにはゆっくり見れていいかもね。
n2
詳しいリザルトは4月8日にて!
年に一度のN2はさいこぉ〜〜!
n2

at 01:18, 川崎マヨさん, ハチロク

comments(0), trackbacks(8)

追加メーター

今日念願の追加メーターを付けました。
水温、油温、タコメーターでっせ!
綺麗に埋め込めたので満足じゃ!
me-ta
センサーまだついてないんだけどね・・・
オイル交換のときにやろう!

ところで、またエンジンがかからなくなった。
火が飛んでなかったので原因はやっぱ点火系のようだなぁ
バッテリー外してちょっとしたらかかった。
イグナイター?コイル?接触不良?ん〜なんだろう?
やっぱ原因不明。。。
さらに1番のプラグにけっこうオイルが付いてることが発覚・・・・
オイル上がり?オイル下がり?
いやぁーーーーやめぇてぇーーーーw

って笑い事じゃねぇー
OHして5000そこそこなのに〜
(ノ_-)クスン

at 16:06, 川崎マヨさん, ハチロク

comments(1), trackbacks(3)

またも水漏れ発見・・・そしてプチ炎上

ウォーターアウトレット下から出てウォーターポンプに刺さってる
パイプのOリングからも微妙に水漏れ発見!
気持ち悪いんで交換!
あらっ?アッパーホースもなんかゆるゆるで・・・
これまたなんか怪しいので予備で持ってた中古に交換。
あ〜クーラント2日で交換してしまった。
もったいねー

さらに走ってると異臭が・・・
なんか焦げてる???
って思ってると助手席より湯気?煙?
何?何?何?って
じゅうたん焦げてるじゃ〜ん!!!
触媒異常高温で燃えたみたい・・・
気が付いてよかったホント大変なことになるところでした(汗)
なんで触媒がそんなに熱持ったかは不明
フリーダムのセッティングも変えてないし・・・・なんでだろう?
とりあえずはストレートパイプ入れてその場しのぎはOK
遮熱板が触媒に干渉してビビリ音してたから外していたのもいけない。
遮熱板しっかり溶接しないと。。。

at 22:16, 川崎マヨさん, ハチロク

comments(0), trackbacks(24)

水漏れ

水漏れしてたのでパッキン交換した。

エンジン組んだときに外してそのまま使ったっぽい。
使いまわすときはちゃんとシール剤塗らないとね!
Check

at 02:40, 川崎マヨさん, ハチロク

comments(0), trackbacks(23)